いくつかやり方がある鼻修正はコンプレックスを解消する手術

鼻整形

ブタ鼻の鼻修正のやり方とは

様々な形の鼻があるのですが、それに対してコンプレックスを持っている人は少なからずいるのです。たとえばその一つとしてあるのがブタ鼻になります。ブタ鼻も解消ができる方法があります。それが鼻中隔延長術と呼ばれるものであるといえます。そもそもブタ鼻というのはどんなものであるのか、といいますと要するに鼻先が上を向いている、或いは正面を向いているような状態であるわけです。
ですから、これは鼻先を下に伸ばす方法によって鼻の穴を目立たないようにする、という方法が取られるようになっています。やり方としては、耳介軟骨や鼻中隔軟骨、肋軟骨を活用することによって、鼻先を下にするようになります。鼻の美容整形というのは部分麻酔であることが多いのですが、この方法では全身麻酔を使うことになります。
手術時間としても2時間は見ている必要があり、ダウンタイムも何週間か見る必要性があります。そして、費用ですが少なくとも30万円以上、場合によっては、100万円以上はかかることもありますから、鼻の美容整形において、意外と高額な部類に入ることは覚悟しておいたほうがよいでしょう。しかし、これでブタ鼻が解消できるのであれば、と考える人は多いのです。

オススメ記事

ブタ鼻の鼻修正のやり方とは

様々な形の鼻があるのですが、それに対してコンプレックスを持っている人は少なからずいるのです。たとえばその一つとしてあるのがブタ鼻になります。ブタ鼻も解消ができる方法があります。それが鼻中隔延長術と呼ばれるものであるといえます。そもそもブタ鼻というのはどんなものであるのか、といいますと要するに鼻先が上を向いている、或いは正面を向いているような状態であるわけです。です…

鼻修正でのヒアルロン酸

鼻を少しでも高くしたい、しかし、メスを入れるのは怖いし抵抗感がある、という人はヒアルロン酸の注射をすることがお勧めできます。そうすることによって、鼻を簡単に高くすることができます。価格としても高くても数万円程度で行うことができますから、かなり気軽に鼻の美容整形、鼻を高くすることができるといっても過言ではないでしょう。このヒアルロン酸の注射なのですが効果が半永久的、…

鼻修正はメスを入れなくてもいい

鼻の整形というのは、何もガッツリと切ったり貼ったりするようなことばかりではないのです。具体的にいいますと隆鼻術のプチ整形というのがあるのです。これは鼻をすっきりと高くするようなことができる手術になります。その一つの中にヒアルロン酸注射があるのです。隆鼻術の一つにヒアルロン酸注射というのがあるわけです。鼻を高くする整形というのはいくつかあるのですが、その中でも人気に…

鼻修正というのはなかなか人気

いろいろな鼻の整形方法があるのですが、実は最も人気があるといえるのがヒアルロン酸の注射です。そんなものを注射してどうするのか、と思うかもしれませんがこれは鼻を高くすることができるものになっています。ですから、鼻筋にヒアルロン酸を入れることによって、鼻を高くできるのです。日本人が最も悩んでいる可能性が高いのが鼻の高さであるといわれているほどであり、これでそれが解消できるので…